やっと乗れた〜!(^^)!
2017-12-02


3週間ぶりにやっと乗れました(^^)/
絶好の天気というわけではありません。雨に降られる可能性ありの予報ですが、行きますとも〜( `ー´)ノ

北陸自動車道 北鯖江PA
禺画像]
そういえば、ちょうど1年前の12/3、このCB400スーパーボルドール(2015年式)を受け取って、この北鯖江PAで写真を撮りました。もう1年経ったのか〜、というか、実感としてはもっと乗っていたような感じもします。購入後約10,000km乗っちゃいましたからね〜。
しかし、車も年に12,000km以上乗りますが、バイクでも10,000kmほど乗ると、ガソリン代だけでもけっこうな出費となってしまいますね〜(^^ゞ

遅めの出発だったので、目的地はここに絞りました。前回にも増してとっても混雑していました。
禺画像]
それもそのはず。ちょうど、紅葉まつりが開催されていました。曇りで寒かったのがちょっと残念でしたね。
禺画像]
並木の外から見たほうが紅葉がきれいに見えます。晴れてるともっと美しいのでしょうが…。
禺画像]
バイクも車に劣らず多かったです。
禺画像]

帰りの道中、雨に遭いました。でも、20分程度でその雨から抜け出せましたから、まあいい方でしょう。
それよりも、今日は1日中とても寒かった。4〜9℃でした。けっこう着込んだつもりでしたが、日中気温が上がらず、日差しもほとんどなかったので、陽に当たって、あ〜あったかい〜と感じたときがありませんでした。

17:00前、自宅すぐ近くの自動車道。気温4℃。
禺画像]
午後5時前なのに、こんなにも暗い…、とても寒い…(+_+)

明日も気温は上がらないらしい。でも、1日中快晴の予報ですよ(^^♪


[バイク・カー]
[ドライブ・レジャー他]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット