ESOTERIC SACD…これは迷います
2015-06-08


今回発売予定の最新ESOTERIC SACDについて…、
これは正直迷います(^-^;
禺画像]
[URL]

今まではすべてクラシック音源ばかりだったのに、今回はジャズの名盤シリーズなのです。
多くのオーディオファイルからの要望があったからでしょうか?…(-.-)

クラシック一辺倒の私でも、これらのディスクの中でアートブレイキーとコルトレーンのCDは持っていますから、かなりの名盤揃いなのは想像に難くありません。

ただ、この素晴らしいSACDを手に入れても、実際に日常的に聴くだろうか…。コレクションの一つになるだけでは…。
う〜ん、迷います…、ちょっとお高いしね〜(^^ゞ

しかし、こちらの方は既に予約済みです…(^^)
禺画像]
[URL]

禺画像]
[URL]

また無駄遣いかもしれませんがね〜(^^ゞ

[オーディオ記事]
[音楽]
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット