ようこそ!ESOTERIC K-01XD(^^♪
2021-08-24


いきなり、空間提示がうわ〜っと広がるのに驚きました!
空間の広さだけでなく、出るべき音はしっかり出る!鳴り方にあいまいさやごまかしがない!低域もリアルで克明!
小型SPでおとなしめのSonus faber ELECTA AMATORVもすごくついてきます!ELECTA AMATORV、ここまでついてくるか〜、というほどです!今まで余裕綽々で力を持て余していた感のAccuphase E-800も、何だか嬉しそう!
これで、プレーヤー、アンプ、スピーカー、すべて現行製品で揃いました!

まだ鳴り方に荒いところもありますが、今日はこのままずっと聞き続けようと思います。なるべくメカに負担のかかるSACD中心に…(^^ゞ
鳴らし始めで、すぐに分かりました。K-01XDは、K-01とは全く別物です。同じ01シリーズでここまで違うのか!
今日は、以上です。

戻る
[オーディオ記事]
[システム変遷]
[My system]
[音楽]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット