タイヤ交換…2回目
2020-10-25


でも、ホイールを外した状態の擦り減ったタイヤは、見るからに「残骸」的に見えてしまいます…(^^ゞ

新規交換したタイヤは、DUNLOP SPORTMAX ROADSMART Vです。
ROADSMARTは、現在「 W」に進化しているのですが、「W」はニューリリースなのでお高い。
そこで、型落ちのVを選んだのですが、前回交換したSPORTMAX GPR-300と比べて、トータル約7,000円ほどお安くなりました。型落ちでも製造年月は、2020年9月中旬製造の新しいタイヤです。これはお買い得でした(^^)/

約30km走った自宅近くの道の駅にて
禺画像]
フロント
禺画像]
リア
禺画像]
「SMART」というネーミングのイメージとは違って、パターンが見た目鈍重な印象です。今まで履いていたSPORTMAX GPR-300のパターンの方が見るからに速そうです。
交換してくれたサービスのM氏曰く、「タイヤは最初から最後まで乗ってみないと、本当のところは分かりません…」
なるほど〜、納得です。車のタイヤでもそんなものですよね…(´ー`)

戻る
[バイク・カー]
[ドライブ・レジャー他]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット