ESOTERIC K-01が…(^-^;
2019-02-13


バイク免許取得後、約3年余りはバイクに熱中状態でした。それはそれで、かなり楽しく過ごしていました(^^♪

その間、オーディオについては、納得のいく機器をそろえ再生もほぼ満足な環境だったのですが、Blu-ray Recorder Panasonic DIGA DMR-BRZ1010→SACD/CD ESOTERIC K-01のTOS光デジタル接続のTV視聴が専らなのでした。
禺画像]

しかし…、昨日久しぶりにCD/SACDを本格的に聞いてみようと思い立ったのですが、K-01のトレイが開かない(*_*;
昨年の夏前にもそのような症状はあったのですが、そのときはOPENボタンを何度か押すとトレイが開きました。
でも、今回は何度押しても開きません。そのうち「TRAY ERR!」の表示が出てしまいました。
禺画像]
シャッターは開きますが、トレイが出てきません。これはもう修理に出すしかないような症状になってしまいました〜

あ〜、これは報いだ。ここ3年程バイクにかまけていた報いだ〜(*_*;
そういえば、最後にK-01のトレイを開閉したのは…、半年以上前になるか…?

まあ、ESOTERIC K-01購入は2012年5月。約7年近くになるので、これは仕方ありませんね…。

[オーディオ記事]
[My system]
[雑記]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット