YAMAHA NS-SW700…とりあえずゴールかな(^^)
2013-05-26


YAMAHA NS-SW700の調整は、たぶんこれで最終ラインでしょう。
禺画像]
HIGH CUT「54〜55Hz」、VOLUME「1.8〜1.9」です。ますます微妙な使い方になってきました(^-^;

ただ、これからまた新たなグッズを試すので、今後も微妙な変化があると思います。
でも、基本ラインはこのあたりだと思います。

新たなアクセサリーグッズとは…。
かつて、それを多用してその多大な効果を認め、そして恩恵を受けていたものです。

今回は、久しぶりの導入ですが、その結果はいかに?

実は既にセッティングして、今は試聴中なのですが、これはこれは!
セッティング当初から、なかなかいいではないですか。特に今は、骨格感、アタック感がいい。好みです!
詳細は、近日報告します。

最近は、オーディオグッズにしても、ソフトにしても、あまりはずれがないので、嬉しい限りです(^^)v
[オーディオ記事]
[システム変遷]
[My system]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット