3週連続〜(^^♪
2017-07-22


旧車だと思われるのですが、ものすごくきれいにレストアされています。再塗装のレベルも完璧で、エキマニからマフラーまで美しいレインボー色に光り輝いています。あまりにも素晴らしかったので、写真に収めてしまいました(^^ゞ
禺画像]
私の真っ黒ボルドールも、何とか様になってる…かな?
禺画像]

今日の帰宅時刻は、何と17:00前…。
県内から全く出なかったこともありますが、タイヤについて購入ショップと相談したいこともありまして…。
けっこう減っているし、パンクした経緯もありますし、タイヤ交換の相談です…。

相談の結果、「まあ、まだもう少し大丈夫ですよ〜。ちゃんと使い切りましょう〜。」ということでした…。
この店長、良心的なのか、単におおらかなのか…、それとも儲ける気が希薄なのか…(^^ゞ
でも、スタッフ全員、私は好きですよ(^.^)


戻る
[バイク・カー]
[ドライブ・レジャー他]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット